お問合わせ

ブログ

西洋占星術に基いたカウンセリングとセミナーは、ステラフォルテ京都へ

宇多野・望月荘

〒616-8208
京都市右京区宇多野

妙心寺教室

〒616-8013
京都市右京区谷口唐田ノ内町

新月

蠍座の新月と満月が導く人生の転機 ~ 星のエネルギーと共に歩む友人Pちゃんの物語

Thanks for visiting my blog!!

星と心を読むカウンセリング&セミナー

心理占星術研究所*ステラフォルテ京都主宰

カウンセラー・講師の織田めぐみ(meg)です。

★megプロフィール★click!!

 

 

 

     img_4954.jpg

 

 

 

蠍座の新月と満月が導く人生の転機

     ~星のエネルギーと共に歩む友人Pちゃんの物語

 

 

 

 

 

もうすぐ11月1日の蠍座の新月ですね。

 

「さそり座の新月・満月」と聞くと

毎年思い出すエピソードがあります。

今日は、2018年4月に書いた記事をリライトしてお届けします。

 

 

 

bridep

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *過去記事をリライトしたものです*

 

 

******

 

 

昨日、もうすぐ結婚して京都を離れる友人と

お祝いランチをしてきました!

 

その後、ステラフォルテ・サロンにて(2018年当時。現在はオンラインのみです)

彼女のこれまでの人生を振り返りつつ

これから始まる結婚生活について

「星読み」を使ったカウンセリングを行いました。

 

彼女のことはここでは仮にPちゃんと呼びます。

 

Pちゃんは「パンク」のP(笑)。

ぱっと見は清楚で物静かなPちゃんですが

その内面は「人生の闘士」。

私は彼女を「普段着のパンクロッカー」と呼んでいたのです。

 

Pちゃんとは、私が占星術を始める前からの仲で

東京から京都に流れ着いたエトランゼ~異邦人同士。

 

そんな縁で

時々ランチやディナーを楽しんだり、京都を一緒に探訪しながら

人生や「人生の転機」について深く語り合う関係でした。

 

最近、Pちゃんとのやり取りで驚いたことがあります。

 

彼女が今住んでいるマンションを引き払う日が、

来月の蠍座の満月の日!

 

さらに、そのマンションに入居したのが

8年前の蠍座の新月の日だったというのです!

 

「蠍座 新月」と「蠍座 満月」のエネルギーが

彼女の人生の大切な節目に作用しているなんて

本当に驚きました!

 

蠍座は

「このヒト!」または「コレ!」と決めた相手、対象物に深く入り込み

お互いを変えていく星座です。

 

Pちゃんも、無意識にその

「蠍座のエネルギー」を活用していたのかもしれません。

 

新月の日に引っ越し、都会で一人で頑張る「女闘士」としての生活をスタートさせ、

その後は婚活も進めていました。

うまくいかないこともありましたが、

ついに素敵なお相手に巡り会い、

「星読み カウンセリング」で見えてきたとおりの幸福な未来へと進んでいきました。

 

そして満月の夜、心も体も満たされ、

新しい家族と共に次のステージへ。

 

新月に始まったストーリーが満月で完結するという

「これぞ星のチカラ!(=STELLAFORTE」)を感じる彼女の人生は

蠍座の象徴=「ザ・変容」そのものです。

 

今やPちゃんはパンクロッカーではなく

まさにアルケミスト(錬金術師)か陰陽師!!

 

カウンセリングでは

彼女の出生時のホロスコープを詳しくリーディングしましたが

「星読み」が示す通り

彼女の人生の流れは星の配置と一致していて、本当に驚かされます。

 

この話は、Pちゃんの許可を得て書いていますので

忘れないうちに記録しておきます♪

 

Pちゃん、素敵な彼と末永くお幸せに!本当におめでとう!

 

 

 

☆☆☆

 

 

そういえば、Pちゃんとランチの後

カウンセリングの前に北野天満宮を散策しました。

天神さんの牛さんと桜がとても綺麗で癒されましたよ〜!

 

 img_6709.jpg

 

 

 

 

こちらは、道真公が大宰府に流された時に一緒に飛んでいったという

「飛び梅」の子孫です。歴史ロマンを感じますね!

 

 

 

 img_6710.jpg

 

★2018年4月にアップした記事をリライトして再掲載させていただきました★

 

 

 


まだ間に合う!日食の新月で目標を再設定する方法~10/3てんびん座新月

 

Thanks for visiting my blog!!

  星と心を読むカウンセリング&セミナー

心理占星術研究所*ステラフォルテ京都主宰

カウンセラー・講師の織田めぐみ(meg)です。

 

 

     img_4954.jpg

 

『まだ間に合う!日食の新月で目標を再設定する方法』

 こんにちは!

 

今日お話しするのは、10月3日に起こった

「日食をともなうてんびん座の新月」についてです。

 

星読みを知っていても知らなくても

太陽や月のめぐりは私たちの日々の生活や人生に

に大きく影響します。

 

新月は新しい始まりや変化が起こるチャンスであり

日食をともなう新月は

ふだんの新月のパワーアップ拡大版ともいえる

パワフルなものです。

 

あなたの人生にとってどんな影響があるのか

いっしょに見ていきましょう!

 

 

 img_8986-1.jpg

 

 

 

新月って何?

新月は、月が地球と太陽の間に位置し

地球からは月が見えなくなるときに起こる現象です。

 

こんな感じですね。

 

 

img_8989-1.jpg

 

 

 

星読みの世界では

新月は「新しい始まり」の瞬間とされています。

 

前からの流れをいったんリセットし

心の中にある願いや目標を設定するのに最適なタイミングです。

 

 

 

新月が教えてくれること

 

新月は、何かを始めたり

目標を再設定するためのエネルギーをもたらします。

 

心の中にある「これからどうしたいか」という思いに答える絶好の機会です。

新しいプロジェクトや計画を立てたり

自己成長を意識して取り組むのにぴったりのタイミングです。

 

どうやって活かす?

 

新月のパワーを活かすためには

まず自分の中で明確な目標を設定することが大切です。

 

新月後は新しいチャレンジに取り組んだり

人生に新たなスタートを切るのに最適なエネルギーが流れています。

 

目標を紙に書き出すことで

そのエネルギーを現実のものにしていきましょう。

自分の未来をデザインする日

 

この新月のエネルギーを使って

自分の未来を新しくデザインしてみましょう。

「私はこれからこんな自分になりたい!」

というビジョンを持つことで

新月がその道へみちびいてくれます。

 

てんびん座の新月 

 

さらに、今回の新月は「天秤座」で起こりました。

天秤座は「バランス」や「人間関係」、「美」、「調和」を象徴します。

 

この新月では

人間関係やパートナーシップの見直しが強調され

美的センスや芸術的な表現も活性化します。

 

天秤座のエネルギーによって

自分と他者とのバランスを取りながら

調和の取れた新しい関係を築くチャンスです。

美しさ、センスの良さ、まわりとの調和も大切にしながら

新たなスタートを切りましょう。

 

 

 a4311364440f8807e73361799c46dc01.jpg

 

 

 

日食をともなう新月

 

さらにさらに!

今回の新月は日食をともなっています。

日食はふだんの新月のパワーアップ拡大版、

効力も半年から1年続くと言われています。

 

日食は長期的な変化や運命的な転換を促すことが多く

普段の新月が新しい始まりを象徴する一方で、

日食は「過去を手放す」「運命の扉を開く」など、劇的な変化を伴います。

 

また、人間関係やキャリア、生活の重要な部分で、

意識せざるを得ない変化や決断が求められる場合が多いです。

 

新しいスタートだけでなく、過去の執着を手放す

またとないチャーーンス!

 

この日食は人間関係の見直しや

新しいパートナーシップの始まり

自己表現や美的なプロジェクトの再スタートにも

とても強いインパクトを与えてくれます!

 

(今度こそちゃんとダイエットしよーっと by meg (〃ノωノ))

 

新月が起きてから二日以上経っていますが

まだまだ間に合います!

なんといっても日食付き、パワーアップ拡大バージョンですから!

 

この記事を読み終わったらすぐ

目標を紙に書き出しましょう!

 

 

てんびん座の日食を伴う新月●まとめ●

  • バランスと調和:人間関係やパートナーシップにおいて、調和の取れた関係性を築くチャンス。
  • 美的センスの向上:美や芸術、デザインに関わるプロジェクトが活性化される時期。
  • 過去の解放:過去のパターンや執着を手放し、新しい関係やチャンスに向かう好機。
  • 長期的変化:日食の影響で、半年から1年続く大きな変化や運命的な転換を経験する可能性がある。

 

最後に、12星座別のアドバイスとおすすめアクションを

載せておきますね。

ご自分の太陽星座(いわゆる星占いのあなたは◎◎座)のところが

ピンとこない時は

月星座やアセンダントで見るとピッタリくる時があります。

 

月星座?アセンダント?わからない!という方は

LINEお友だち登録してくだされば

お調べしますよ♪

 

  友だち追加

⇧クリックしてお友だち登録お願いいたします!

12星座別アドバイス+アクション@てんびん座新月with月食

 

牡羊座:

  • アドバイス: リこれまで受け身だった場面で、積極的に行動することが求められます。行動パターンを大きく変える時。
  • アクション: リーダーシップを発揮し、新しい方向性を見つけましょう。進む前に一呼吸置いて、周りの空気を読むことを忘れずに。

牡牛座:

  • アドバイス: 生活基盤を見直すことで、経済面や生活環境に大きな変化がもたらされる可能性があります。
  • アクション: 貯蓄や投資を見直し、豊かさを築く計画を立てましょう。お金の出入りを数値化して、さらなる安定を目指して。

双子座:

  • アドバイス: コミュニケーションが活発になる時期。対話や学びの機会が増え、他者とのつながりが広がるチャンスです。
  • アクション: 新しいテーマやスキルに挑戦し、その知識を共有しましょう。積極的に人との関わりを深めて、自分の視野を広げて。

蟹座:

  • アドバイス: 心の安定がテーマ。家庭や感情に関する見直しが必要かもしれません。
  • アクション: 家族やパートナーと感情を共有し、家庭内での調和を大切にしましょう。自分の心にも余裕を持って行動を。

獅子座:

  • アドバイス: 自己表現と創造性に焦点が当たる時期。自分を表現する場面が増えるでしょう。
  • アクション: 創造的なプロジェクトに取り組み、自信を持って自分をアピールして。リーダーシップを発揮することも忘れずに。

乙女座:

  • アドバイス: 日常生活の改善がテーマ。細かいところを見直して効率的な生活を目指しましょう。
  • アクション: 整理整頓や生活リズムを整えることで、心身の安定を図ってください。小さな改善が大きな成果をもたらします。

天秤座:

  • アドバイス: 人間関係や美的センスに変化のチャンス。新しいスタートを切る準備をしましょう。
  • アクション: 新しいパートナーシップや友人関係を築き、美的な活動にも力を注いでみて。調和を意識して行動を。

蠍座:

  • アドバイス: 感情の浄化と内面的な変革が進む時期。過去のパターンを見直す必要があるかもしれません。
  • アクション: 自分の感情に向き合い、セルフケアを強化しましょう。過去の感情を手放すことで、前進できるでしょう。

射手座:

  • アドバイス: 冒険心が高まる時期。新しいチャレンジに対して開かれた心を持ちましょう。
  • アクション: 新しい学びやコミュニティに参加し、自分の成長に繋がる経験を積みましょう。旅のプランを立てるのも良いでしょう。

山羊座:

  • アドバイス: キャリアと私生活のバランスがテーマ。どちらも見直しが必要な時期です。
  • アクション: キャリアの目標を再設定し、私生活とのバランスを取りながら計画を進めて。無理せず進んでください。

水瓶座:

  • アドバイス: 新しい人脈や仲間とのつながりが強調される時期。ネットワークが広がる可能性があります。
  • アクション: 新しいグループやオンラインでの活動に参加して、関係を広げましょう。安全性も考慮しつつ、ネットワーキングを。

魚座:

  • アドバイス: 直感やスピリチュアルな成長がテーマ。自分との内面的なつながりを深める時期です。
  • アクション: 瞑想や内省を通じて、直感を大切にしましょう。感情に従い、他者との境界を守ることも大切です。

 

 目標を書き出すときの参考になれば幸いです!

 「書く」ことについての過去記事⇒★もご参照ください。

 

 

★★★

 

太陽星座?月星座?アセンダント?

私は何座なの?という方は

LINEお友だち登録してくだされば

お調べしますよ♪

 

 友だち追加
⇧クリックしてお友だち登録お願いいたします!

 

 img_9299.jpg

 

 

 

 

 

ただいま業務内容ブラッシュアップ中!!

おともだち登録してSHIN・ステラフォルテ京都の

オープンをおまちください!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


6月6日ふたご座新月のエネルギーを活かす!創造性とコミュニケーションの新たな始まり

 

 

 

Thanks for visiting my blog!!

 

  星と心を読むカウンセリング&セミナー

心理占星術研究所*ステラフォルテ京都主宰

カウンセラー・講師の織田めぐみ(meg)です。

 

 

     img_4954.jpg

 

★★★

 

 

 今夜は21時37分に双子座17度で新月を迎えます。

しかも同じ双子座17度に愛と美のヴィーナス★金星も

輝きを添えてくれています。

 

 

pixta_14211613_M

 

 

 

 

今宵の星読み解説をする前に

もう一度「新月とはなんぞや?」を

おさらいしておきましょう。

 

もうわかってるって!という方は

ずいずいずいっと、下の方へスクロールしてくださいませ。

 

 

【星読みにおける「新月」とは?】

 

①新しいサイクルの始まり

新月は新しい月のサイクルの始まりを象徴しています。

何千年も前からひとびとは月の満ち欠けに基づいて暦を作り

新月には作物の種をまいたり、祭りや神事の準備を始めました。

現代では、新たなプロジェクトや目標を設定するための良い機会とされています。

 

 

②内省、自己探求、そしてリセット

月は感情や自分の内側、無意識の世界=深層意識を表します。

新月には太陽が月を飲み込んでしまい、月はその光を失うことで

内面のリセットが行われると考えられます。

新月の瞬間から、月が姿を表すまでの間に

自分の内面をよ~~~く感じ取り

心の整理⇒リセットをするのに向いています。

飲み過ぎ食べ過ぎを控え、テレビやスマホ、PCもなるべく減らすといいですね。

 

 

③目標の設定とプランニング

新月は新しい目標、計画を立てるのに適したタイミングです。

太陽(人生を創ろう、輝かせようという意志、未来、アタマ)と

月(感情、無意識、過去、ココロ)が同じ星座の同じ度数に位置するので

太陽の「あっちへ行きたい、あんなふうに輝きたい、そうすべきなんだ!」というアタマと

月の「でも私はこう感じるほうが落ち着くし安心できるから、こっちにいたいわ~」

というココロが一致するわけです。

 

アタマとココロがちぐはぐでない、一致した状態で

この先の目標や計画を立てることができます。

 

 

【6月6日・双子座新月の星読み】

 

★太陽、月、金星が5ハウスに集結

5ハウスは「創造性や楽しみ」を表す場所で

今夜の新月は新しいアイデアや楽しいプロジェクトの始まりを感じさせます。

この新月のエネルギーを活用して、新しい趣味や創造的な活動に取り組んでみましょう。

双子座での新月は「知識」や「コミュニケーション」が重要なテーマ。

好奇心を広げ、柔軟に考えることで、学びや人間関係が豊かになるはずです。

 

★新月と金星がぴったり重なっています

金星は「愛」と「美」の象徴。

新月と金星が重なることで、喜びや楽しい感情が広がりやすくなります。

恋愛や美的センスにもプラスの影響があり

新しいインスピレーションが湧いてくるかもしれません。

 

★水星と木星も双子座にいます

水星は「コミュニケーション」の星で

木星は「成長と拡大」を促す星です。

水星が家庭を表す4ハウスにいるので

家族とのコミュニケーションが特に重要になります。

そして木星がそのエネルギーを後押しして

家族間のつながりがさらに豊かになる可能性があります。

 

★天王星と土星の影響

4ハウスには「革新」を象徴する天王星もいます。

家族や住環境に新しい変化が訪れるかもしれません。

また、土星が新月に影響を与えていて計

画や目標を立てる際には、地道な努力や責任感が重要だと教えてくれています。

 

 

 

【今日の新月・まとめ】

 

今夜の新月は太陽、月、金星がキュっとチームになって

知識やコミュニケーションが重要なテーマとなる双子座で起こり

新しいアイデアやプロジェクト

うれしい楽しい美しい何かが始まることを示唆しています。

 

家庭や家族に関連した、ビックリな変化の可能性もアリ!

 

そんな今夜の新月のエネルギーを活用して

新しい趣味やプロジェクトに取り組んだり

家族や大切な人たちとのコミュニケーションを深めていけるといいですね。

 

 

新しい始まりへのワクワク感を感じながら

ポジティブなエネルギーを受け取り

未来に向けての新しいサイクルの始まりを楽しみましょ。

 

良い新月をお過ごしください(⌒∇⌒)

 

 

 

★★★

 

 

ただいま業務内容ブラッシュアップ中!!

おともだち登録してSHINステラフォルテ京都の

オープンをおまちください!\(^o^)/

 

 友だち追加
⇧クリックしてお友だち登録お願いいたします!

 

 

 

 

 


「10月15日の日食!半年にわたるエネルギーであなたの運命を変える時が来た!」

 

Thanks for visiting my blog!!

星と心を読むカウンセリング&セミナー

心理占星術研究所*ステラフォルテ京都主宰

カウンセラー・講師の織田めぐみ(meg)です。

 

 

     img_4954.jpg

 お友だち登録していただいた方に
「あなただけの星読みミニレポート」をプレゼント

 友だち追加⇦クリックしてお友だち登録お願いします♪

 

 

 

10月15日の日食!

    半年にわたるエネルギーであなたの運命を変える時が来た!

 

 

こんにちは!

 

通常の新月・満月は2週間ごとに訪れますが…

日食・月食は一味違います。その影響力は凄まじく、

なんと半年間も続くんです!

 

 

 

img_0701.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の新月は 金環日食 を伴い

あなたの人生に大きな変化をもたらす可能性アリアリ!

なのです。

 

 

「新月」とは?

 


新月は、これまでと違う新たなサイクルのスタートを意味します。

そして、今回の 日食 は、その「新しい始まり」を

さらに強力にパワーアップさせるバージョン。

何かを始めるには、これ以上ない絶好のタイミングなんです!

 

 

10月15日の日食はどこで起こったの?

 

今回は 天秤座22度、2ハウス での出来事。

この2ハウスは「お金や才能」に関連しています。

 

 

 

img_4379-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、目に見える「お金だ」けでなく

「あなたの本当の才能や価値観」を明確にするチャンスです。

 

これから半年間、あなたの夢や目標を育て

具体的に行動することが鍵になります。

 

ここで得た気づきやアイデアは、

4月9日の月食 で最高潮に達します。

このタイミングを絶対に逃さないで!!

 

 

新月からのエネルギーをどう活かす?

 

この日食のエネルギーは、

あなたが本当に手に入れたいものを実現するためのチャンス!

 

今からの6か月間は、自分の夢や目標を明確にし

そのための計画を立てましょう。

半年後には、きっとその結果を実感できるはずです。

 

 

サビアンシンボルは「噴水で小鳥に水をやる子ども」

 

 

funsui

 

 

 

このシンボルは、「純粋な気持ち」 を象徴します。

自分の内なる才能や願望に素直になり

その気持ちを根気よく育てることで

やがて大きな幸運を手にすることができるのです。

 

 

これからの半年間、自分が本当に欲しいものは何か をしっかり見つめ、

その実現に向けて行動していく時間です。

 

日食のパワーを感じ、これからの半年で何を成し遂げたいのか、

しっかり計画を立てましょう。

 

この強力なエネルギーを活かせば

あなたの未来は間違いなく輝くものになります!

 

 

寒くなってまいりました。

みなさまお風邪など召されませぬよう

ご自愛ください。

 

 

 

 

 LINE公式お友だち登録もよろしくお願いいたしす。

 友だち追加   ⇦click!

 

 

 

 

 

 

 

 


内なる才能を磨くとき ~ 乙女座新月の変容エネルギー@9月15日

 

 

Thanks for visiting my blog!!

 

  星と心を読むカウンセリング&セミナー

心理占星術研究所*ステラフォルテ京都主宰

カウンセラー・講師の織田めぐみ(meg)です。

 

 

     img_4954.jpg

さてさて、明日は新月ですね!

9月15日(金)10:38AM、

乙女座22度「王家の紋章」の場所で新月が起こります。

 

 

royalwarant

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新月のとき

月(潜在意識や過去、記憶)は

太陽(顕在意識、未来、人生の活力や理想のオトナ像)によって

一旦姿を消します。

 

この瞬間が、

太陽が私たちに新しい「創造のタネ」を植えつけるときなんです。

 

私たちの「肉体」と「心」、つまり月が象徴する部分は、

そのタネを受け取って、これから育てていくわけです。

(ちなみに、体のパーツを表す漢字に「月」がついてるのって、面白いですよね!)

 

乙女座22度の「王家の紋章」には、

私たちがこれまで積み上げてきたもの~体、心、仕事、

家族や人間関係などすべて~を

もう厳しくジャッジする必要はないよ、と教えてくれています。

 

むしろ、自信を持って堂々と

「これが私!」って押し出しちゃってOK!

 

なぜなら、この「王家の紋章」って、

要するに「ロイヤルワラント」=王室のお墨付き

日本でいうなら皇室御用達!

 

つまり、堂々と誇れる信頼の証なんです。

 

だから、ハイクオリティを目指して、

スキルや信用に裏打ちされた「どこに出しても恥ずかしくない自分」を作り出すこと。

それが大事。

 

そしてまだその途中でも、

今から目指してスタートすればいいのです。

 

さらに今回は、牡牛座23度の「宝石店」の天王星が、

新月にビシッと120度のイイ感じの角度でサポートしてくれています。

 

天王星は「改革の旗手」で

テクノロジーの力を象徴する存在。

 

「宝石店」は、

地下に何億年も埋もれていた原石(=私たちの眠れる才能)を

カットして磨いて、現代の輝きに変えていくという意味があります。

 

 

 

jewel

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、新月の夜、静かに

「私はどんな才能をもっと磨いていこう?」って

あなた自身の内側に問いかけてみましょう。

 

すでに手掛けていることをもっと洗練させるにはどうしたらいいか

自分自身に聞いてみてくださいね。

 

 

最近の研究で、幸せホルモンとも呼ばれる「セロトニン」の8割が

腸で作られていることが分かっています。

 

乙女座はまさに腸を象徴するサインですから、

この新月のタイミングで、腸を大事にすることも良いかもしれません。

 

今夜は、お腹に手を当てて、腸や腸内細菌に

感謝の気持ちを伝えてみるのも面白いかも!

「いつもありがとう♡ 私を健康にしてくれて感謝してるよ~」なんてね。

 

新月の夜に、内なる「ロイヤルワラント」になるためのヒントを

体の声に耳を傾けながら聞いてみてください。

 

それでは、素敵な新月をお過ごしください♡

 

meg

 

  

 

***

 

 

 友だち追加  ⇦こちらをクリック またはQRコードからお友だち登録お願いいたします。img_9291.png

       

 

img_5608.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明日は牡牛座で新月

 

 

 

img_9158-1.jpg

 

 

 

牡牛座の新月:豊かさの第一歩、始まる!

 

明日の朝、牡牛座で新月を迎えます。

はい、牡牛座さん、まったりとしたリッチな空気漂ってますね~。

 

牡牛座は、しっとりした美しさ、心地よい安定感、そして

豊かさを象徴します。

 

おっとりと進みながらも、しっかり地に足をつけて豊かさを追い求める、

まさに「じっくりコトコト煮込んだスープ」的なエネルギー。

 

そんな牡牛座新月のエネルギーは、

物質的にも精神的にもリッチな種をまくタイミングを教えてくれます。

 

新月とお願い事

 

「新月にお願い事をすると叶うんだよ!」って話、よく聞きますよね。

でも残念ながら月自体には魔法の力はないんです(え、びっくり?)。

月は無意識や過去の記憶を象徴する天体です。

 

その月が、太陽にスッポリ飲み込まれる瞬間が新月。

 

この瞬間こそ、新しいスタートのサイン。

だからこそ、自分の本当の願いを確認する絶好のタイミングです。

 

新月の使い方

 

新月のエネルギーは、新しいことを「始める」ことに適しています。

だからといって、

ムリに「あれが欲しい!これも欲しい!」とゴリゴリ押し通すのではなく、

内なる自分の声に耳を傾けてみてください。

 

そして、自然な流れに乗って、

心地よく豊かさを育てる第一歩を踏み出しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る