お問合わせ

ブログ

西洋占星術に基いたカウンセリングとセミナーは、ステラフォルテ京都へ

宇多野・望月荘

〒616-8208
京都市右京区宇多野

妙心寺教室

〒616-8013
京都市右京区谷口唐田ノ内町

天王星からサプラ~イズ!予期せぬ展開をチャンスに変える週末@10/19&20

 

Thanks for visiting my blog!!

星と心を読むカウンセリング&セミナー

心理占星術研究所*ステラフォルテ京都主宰

カウンセラー・講師の織田めぐみ(meg)です。

★megプロフィール★click!!

     img_4954.jpg

 

 

こんにちは!

 

今日は星たちがこの週末に向けて

どんなメッセージを仕込んでいるか

ワクワクしながら一緒に見ていきましょう!

 

 

「天王星からサプラ~イズ!予期せぬ展開をチャンスに変える週末」

 

 

 

 img_9132-1.png

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人もビックリ?

 

 

今週末は

「変化、改革、独創性の星」=天王星の

予期せぬエネルギーにビックリ!

。。。の可能性アリ。

 

想定外の展開がやってくるかもしれないけど

逆にそれをチャンスに変えられる人こそが

この波に乗れるんです!

 

※megにもキターーーーーー!
ギョっとした!でも、⇩の蠍座へのアドバイスを読んでw
ドウドウ!モチツケ!自分を落ち着かせましたよ!

 

どんなことが起こるのか???

ドキドキワクワクしながら

柔軟に対応していきましょう!

 

 

というわけで

 


 12星座別!予想外の成功を手に入れるための

週末ラッキーアクション&チャンスフードを一挙大公開!

 

 

♈ 牡羊座

ラッキーアクション: 予定に固執せず、フレキシブルに対応して!新しい挑戦には臆せずGO!

チャンスフード: 「唐揚げ」 スパイシーな味でアクティブに動けるエネルギーをチャージ!

 

♉ 牡牛座

ラッキーアクション: お金に関する情報にアンテナを張って!予期せぬ収入のチャンスあり。

チャンスフード: 「ミルクティー」 リラックスしながら、集中力を高めよう。

 

♊ 双子座

ラッキーアクション: 誰かからの突然の連絡にすぐ対応!そこに大きなチャンスが潜んでる。

チャンスフード: 「クラブサンドイッチ」 さっと食べて動き回れるフードで活力を。

 

♋ 蟹座

ラッキーアクション: 家族との予定に柔軟に対応し、思いやりを持って行動を。

チャンスフード: 「シーフードパスタ」 心と体を満たす家庭の味が幸運を引き寄せる!

 

♌ 獅子座

ラッキーアクション: 突然の注目をチャンスに変えて!自信を持って自己アピール。

チャンスフード: 「ステーキ」パワフルな食事で自分の魅力を倍増!

 

♍ 乙女座

ラッキーアクション: 計画の見直しを忘れずに。急な仕事の変更にも落ち着いて対応しよう。

チャンスフード: 「グリーンサラダ」 クリアな頭で迅速な判断を!

 

♎ 天秤座

ラッキーアクション: パートナーや友達との予定を即リスケする柔軟さがポイント

チャンスフード: 「トマトとモッツァレラ」心のバランスを取りつつ、流れに乗る。

 

♏ 蠍座

ラッキーアクション: 感情的な揺れに耐え、冷静に対処。突然の真実に直面してもパニックにならないこと!

チャンスフード: 「スパイシーカレー」頭をクリアにし、心もデトックス!

※ウチ、昨日もおとついも、さきおとついもカレーやってんけどw
今日もカレーか。。。えぇけど、カレー好きやし。⇒meg 心の声

 

♐ 射手座

ラッキーアクション: 旅行や新しい冒険のチャンスが来たら迷わずGO!

チャンスフード: 「エスニック料理」 異国のスパイスであなたの冒険心を呼び覚ます!

 

♑ 山羊座

ラッキーアクション: 突然の仕事の変化にも落ち着いて対応!ゴールを見据えて行動。

チャンスフード: 「根菜とローストチキン」エネルギー補給とともに安定感をキープ。

 

♒ 水瓶座

ラッキーアクション: ひらめきを形に!アイディアを無視せず、すぐに取り組んでみて。

チャンスフード: 「ベリーのスムージー」クリエイティビティを刺激する一杯で勝負。

 

♓ 魚座

ラッキーアクション: 感情に流されすぎず、冷静に判断。意外な展開でもしっかり舵を取って!

チャンスフード: 「シーフードリゾット」 ほっと一息つける食事で心を穏やかに。

 

 

 

まとめ: 天王星の影響を活かすためのアドバイス

 

天王星がもたらす

「突如訪れる変化」や「ビックリな展開」に

うまく対応できるかどうかがポイントです。

 

この週末、予期せぬ出来事に対してあたふたせず

むしろそれを新しいチャンスと捉えるマインドを持ちましょう。

柔軟性を持つことで、成功への扉が開きます。

そして、ラッキーフードを取り入れて、星からのサプライズに備えてください!

 

★★★

 

※もし、太陽星座(みんな知ってる「私は●●座」)にピンとこない時は、

月星座(内面の感情、性質)やアセンダント(他人から見た印象)も

チェックしてみてね!

両方を知ることで、より自分に合ったアドバイスが見つかるかもしれません。

 

月星座やアセンダントがわからない方は、

LINE公式にお問合せくだされば

月星座やアセンダントも含めた星読みミニレポートをプレゼント♪

⇩クリックしてLINE公式お友だち登録お願いいたします!

 友だち追加

 いっしょに星読みの世界を楽しみましょう♪

 img_9145-1.jpg


ページ上部へ戻る